<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
一先ず
大鎌逸品の郵便オクやっているようなので、
参加してみようと思います。
前回よりQが少ない&株公開で物が売れないので、
ちょっと難しい気がしますが・・・。

死に株問題で、今年に入ってログインしてない人の株削除→公募となるらしいので、
死に株が多そうな株を少し手放してみます。
株公開後に、Qができて他国の株を買いに来てくれる人がいればいいのですが・・・。
これもないと、株が上がることは殆どなくなるかも?^^;
買取率が70%になれば、匠タイム発動でインフレ加速して、
株価も上がるけど・・・売り時がなくなるw(売っても更に高くなる)
大鎌逸品は水準*500本分まで考えておきます。
それ以上だったら諦めます・・・今はそんなにQがないんです--;
それと、その内製造再開するので、その内出るかな、とw
(その時は、まずは鉄拳逸品出して、+8にして竜宮か聖王堂1確を目指す)

死に株多いと株価下がると書いたけど、
長期保有目的なら、一時的とはいえ、
かなり配当もらえるからいいのかな?と。
あと、乗っ取り受ける可能性もあるからね。
死に株対処後に、どこかで発議が起これば、
他の国も危険を感じて国民が買うかな?(と期待したいところw)
2007/05/23(水)00:39 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/535-0ea045b9
trackback
comment
post a message






