<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
召喚術
召喚術3Lvアップする毎に、召喚獣の攻撃力が1%アップするのだが、
これは初期攻撃力を元にしていると思っていたけど、
最近の召喚術アップ時に、攻撃力は確実に1アップ、たまに2アップしているので、
そのときの攻撃力の1%増なのだろうか?
とすると、ガーゴイルは初期値で125あるので、
Lv95だと、素早さ400にしても、265/5=53→125+53=178
で、召喚術75だと、75/3=25
178*1.25=222.5
にもなる・・・。
素早さ初期値190のままでも氷までミスないはずなので、
これを元にすると、
(125+95)*1.25=275
シーバットあたりも1確可能なようだ。
氷1確できるといいのになぁw


で、氷で大鎌良品で800超えダメージ与えてる人いたので、
大鎌良品(240%くらい)の風10エンチャなら、吸血くらいなら1確できるのかもしれない。
業1確できたら最高だけど、HP高いので無理。
何やらドロップ変更も本気でやってもらおうとしているようなので、
少し物を処分していこうとw
再来週までには商人買取率75%になって、インフレ加速するだろうから、
その頃に処分予定。
今月中のドロップ変更はないと思うが・・・。
製造は当分しないつもり(鉄拳良品241%が、たった25億で落札できた現状・・・とても製造する気には^^;)

エンチャのランクダウンに、祝福の石の数増やすとランクダウンなくなるとか・・・要望しているみたいだけど、
これで更に課金者との差が。。。
モフイベの天与ドロップ率を、もっと上げてもいいと思うけど。
殆ど人いない状態で、40分程度で10個くらいのドロップのようなので、少なすぎ。
2007/06/06(水)02:37 君主-召喚獣LA1確 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/541-b2b36308
trackback
comment
post a message






