<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
経済
商人買取率を75%にすれば、インフレは進むだろうけど・・・
現政権の公約が70-75%なのに、
>1週間でかどうかは別にして政権が任期切れる前にはやります。
というコメント。
任期切れる直前あたりまで引っ張ってたら、公約とは違うんじゃないかな?と。
あの公約をみて、Qを物や株・ACUに換えた人もいるわけだし・・・。
ここまで引っ張るのはどうもね。
ちょっと不満がたまって来たので愚痴w

データを取るために4日程度で2%上げるということだったけど、
データ取るなら、2%程度の上下では大して変わらないだろ、と。
データ集めるなら、50~75%を5%ごとに区切って、
初期の頃の物価・通貨量と、75%になってからの物価・通貨量を比べていくのが正しいんじゃないのかな?と。
明日、グスークの配当が出て、一気にインフレに進むと思うけど、
それに商人買取率上げの影響もあって、あまり正しいデータは取れないんじゃないかと思う。

まぁ、不満があっても大臣とか面倒な職はやる気になれないけどねw
2007/06/07(木)01:20 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/543-3e7a3836
trackback
comment
post a message






