<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ノビール石
まず、メモとして高級品の性能を・・・
150%~180%


ノビール石実装のメルマガが届いたときは、
こんなもの使い物にならないだろ・・・と思っていたが、
実装されてみると、100日期間延長でたった360円。
こいつは使える^^;

狩り専用だと、灼炎の高級品揃えるのが最強(黒龍は難しいので。。。)
対人は、エンチャのダメージ>攻撃力によるダメージ
なので、黄昏の高級品が最強になる。


ノビール石の登場で、防具シリーズの名品の価値もガクンと落ちました。
逸品だけは光りたい人で値段が吊り上げるようですがw
元々期限がものは、その期限で使えなくなる可能性が高いようです・・。
この辺の情報がしっかり分かってから決めないとね。。。
2007/06/09(土)04:33 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/547-ebddf977
trackback
comment
post a message






