<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
死に株処理
そろそろ学校行かないと出席とれなくなりそうですが・・・(ぇ

死に株処理について、黒企画氏がコメント出しましたので。


実際の対象者と、国によって削除された株数によって、運営側の判断として
影響度が大きいとする国に対して、株式の再公募を行います。
また、ちょっとまだわかりませんが、元々の総発行数が少ない国家に対しては
総発行株数の増量と、それに伴う、既存株式を保有している、または売りに
だしている株数の増加も考えています。



影響度が大きくないところは、公募はない模様。
どれくらいで公募を行うのか基準がわからないけど・・・。
10%程度なら、公募しないでほしい・・・株持ってるからw
公募で一時的な配当は増えるけど、株価下がるし(´ρ`)
実際、この発表直後から下がりまくって・・・株買わないつもりが、また増えてしまった^^;


あと、1000株国家が分割的な処理がされて、1万株程度になる可能性もあるらしい。
これは良い案だと思うけど、そこまでやれるかどうかがカギに?

そういえば、株数メモるの忘れてた・・・減ったりしてたら泣ける。。。


今日時間あれば、リアル株について日記書こうと思います。
(ゼミが始まるまでに、研究室の無線LAN関連の作業が終われば・・・)
2007/06/13(水)11:17 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/549-a733b92d
trackback
comment
post a message






