<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
捕獲効率
まだ推定の段階だけど、
聖王堂2Fの捕獲期待値が、マリオネット並みになるかもしれない。
(クラブスパイダーの変わりにキャノンモールなら越えると思うけど。。。)

竜宮でやるより、Qの稼ぎは悪いが、
経験値の稼ぎがいい=召喚術の稼ぎがいい
ので、聖王堂用の武器にしようか検討中。

これなら、属性変わっても、竜宮で使える。
問題はダメージが足りるか^^;

地+8だと、320*1.45=464。
HPは748~832なので、不足は284~368。

で、鉄拳の攻撃力で目安は・・・
(110/160)*244=167

(284~368)-167=117~201

う~ん・・・聖王堂までの召喚獣だと、若干不足するかな?と。
たまに倒せなければ、それだけ効率が落ちるのでちょっとね。。。


亀:スカルミニデーモンを比べると、
素早さ→100:120(ボーナス20あまり)
攻撃力→27:32(34:40←召喚術78として)
攻撃力目安:+10
攻撃力のプラスが微妙すぎる^^;

召喚術が3上がる毎に攻撃力が1%増えるのは、
ステ振り後の攻撃力を元にしているようなので、
もう少しプラス要素はあるけど・・・。
当分は氷で狩りかな^^;(吸血寝室は捕獲期待値も高くてグッド)
捕獲効率を毎回計算するのが面倒なので、
プログラム作って計算させてしまおう^^;
(捕獲確率だけでも十分かな・・・)
2007/06/20(水)03:45 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/553-4518335c
trackback
comment
post a message






