<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
キャラ自体の攻撃力
忘れてました・・・。

武器の攻撃力に、キャラのレベル+強さで、攻撃力が上がるんですね^^;

今は、下の攻撃力が188の武器で、
攻撃力が247ですので・・・+60。

前に書いた記事を参考に竜宮・聖王堂・吸血を再計算。
(武器の攻撃力それぞれミスってました。。。)

竜宮:HP664~756
(120/160)*(252~297+60)=234~253(鉄拳)
(234~253)+(320*1.4)=682~701(+8)
2Fならぎりぎりといったところでしょうか。。。

聖王堂:HP748~832
(110/160)*(252~297+60)=214~246(鉄拳)
(214~246)+(320*1.45)=678~710(+8)
こ・・・これは・・・いけるかもしれないw
ただ、下手するとキャラだけで1確に^^;

吸血:HP900~950
(105/160)*(175~208+60)=154~176(大鎌)
(154~176)+(500*1.5)=904~926(+10)
(154~176)+(400*1.5)=754~776(+9)
う~ん・・・+9だと少ないし、+10だと多い・・・こりゃダメか?^^;


もう少し下がるかもしれないし、上がるかもしれないけど、
聖王堂はバッチリ、竜宮は何とかいけるか?
吸血はちょっと難しい・・・という結果に。
(それ以前に、+9、+10成功が難しいが・・・)
一先ず聖王堂用の武器を作るのがいいのかもしれない。
Qの稼ぎは悪いけど。。。

問題は、水エンチャを考えていたので、地天与が足りない可能性が・・・。
1400個あるけど、祝福で半分になるし。。。
ボス倒せないから、買うしかないけど、
属性変更あれば暴落すると思ってるので、買ってなかった。。。
まとめになったのでメモに置くことにw

マリオネットの捕獲期待値が高いので、
その内人が集まるだろうと、
ある程度の人形を確保(10万以上w)して、
マケに出品してるけど・・・
7万以上でも軽く売れるみたいですね。
7万だったら全部売ってもいいかな?w
2007/06/20(水)11:05 君主-召喚獣LA1確 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/554-58324127
trackback
comment
post a message






