<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
運なさすぎ・・・。
エンチャした。
+4で、10回失敗・・・。
やばそうと思ったけど、数やってれば大丈夫だろう、的考えで強行w
やはり運が悪く・・・。

+5は1回失敗、+6は失敗なしだったものの、
+7で20回失敗、+8も20回近く失敗した・・・。

こんなに失敗すると思っていなかったので、
何回やったか覚えていないw
最初祝福600個くらいあって、210、120、300と製造して、
150個余ったので、祝福だけで1080個近く。
地天与が2000個くらいから、1100個くらいまで減って・・・900個近く。
元の武器が良品で、25億で買い、消滅鉄拳もあわせると、200億は超えてるか・・・。
さすがに痛すぎる・・・。

が、まだそこそこ天与はあるし、聖王堂が召喚獣で1確になったので、
召喚術が1.5倍上げやすくなった。

属性変更は7~8月に行われる可能性が高いけど、
変更あっても氷と竜宮で使えるからいいかな?的な発想で^^;
Q稼ぎたいけど、属性変更までは経験値優先したほうがよさそうだな。。。(でないと、無駄になる)


2キャラ操作はなかなか厳しかった。
2回ほど死にました^^;
疲れるし、今後は1キャラで狩りまくるか。
20分くらいで召喚薬40個消費、1時間で120個くらいに。。。
7*120=840万ほど1時間で消費してしまってる。
(それにキャラの回復、食べ物あわせると結構でかい)
1キャラ操作なら、ある程度抑えられるので、赤字にはならないかな・・・。
2007/06/30(土)02:56 君主-メモ trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/561-acafa0d8
trackback
comment
post a message






