<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
土日
七夕ボーナス開催とのこと。
今度は24時間戦闘しますw
(内定者懇親会あるので、始まり遅れるかもしれないけど。。。)
勿論、1キャラでとことん頑張ります。
2キャラはQの稼ぎいいけど、若干狩り遅くなるし、たまに死ぬのでw

そこで悩んでいることが。
召喚術中心にしたいけど、それだと食べ物とか薬使っても意味がない。。。
攻撃力20%アップすると、クラブスパイダーは多分キャラだけで1確になる。
菱餅と義理チョコが残っているので、使いたいけど・・・
2つ使うと、なんと40%アップ^^;(1.2*1.2で、44%アップの可能性も・・・)
そうなると、スカルミニデーモンもキャラだけで1確かな?と。
1キャラ操作なら、経験値アップ系のアイテムを存分に使いたいところだが・・・
召喚術考えると、召喚獣の攻撃ではアイテムで増えないので、あまり意味がない。
天土・冥土あたりで狩れば、存分に効果を発揮するだろうけど、結構混みそう&素早さもっと高くないとあたらないので、
聖王堂で。(聖王堂でもたまにミス出るので、もう少し素早さ欲しいけど、ボーナスがない・・・ステ初期化はもう少し後でやりたい^^;)
まぁ、武術中心の狩りでもいいけど、最近ミス発生か、召喚獣のディレイが遅くなったせいか、
召喚術>武術だったのが、召喚術<武術
になって、武術中心にあげる必要性がなくなってしまってますので。。。

前いってた捕獲期待値のJavaScript版、今日学校で少し作ってみようかな?と。
できるかわからないので、(JavaScriptの知識ゼロなので)
まずはCで業までの期待値をw(確率計算に変動ないと仮定して)

金曜日までに召喚術上げたかったけど、残り19時間ちょっと必要なので諦めるしかないかな・・・。
普段どおりならがんばるけど、
来週までにPHPで検索エンジン作らないといけないし(PHPの知識ゼロで、しかもいきなりデータベース使ってw)
土曜日は懇親会あるので、金曜日は早く寝ないといけない。
2007/07/04(水)11:23 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/564-4f548c16
trackback
comment
post a message






