<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
一応造りました
捕獲期待値

ソース汚いけどw
JavaScriptを学びながら作ってみた。

苦戦した点
・普通に書き方w
・フォームでの配列使用(結局配列使ってないけど、配列のような感じの方法をとった)
・期待値の計算方法(今のデータの用意の仕方だと、一気に計算できない)
・誤差(整数にして計算させる。確率から期待値出すと、これまた誤差生じたので、確率が整数値の状態の値を配列に入れて計算)

ちなみに、吸血城からは多分計算式変わるので、
吸血以降は参考程度に。
Slv77で確認しただけなので、他のSlvで確率が違ってたら誰か教えてください(誰も使わないと思うけど)
あと、単純に経験値ミスとか。

確率上昇に制限かかったあと、マイナスしてるけど、
制限かかる前とあとでif文で分けた方がよかったかも^^;
他にも色々やりたかったけど、
予想外に手間取って、時間に。。。
スポンサーサイト
2007/07/04(水)19:36 君主-データ関連 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/565-23c62817
trackback
comment
post a message






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。