<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
天与が買いづらい
最近、狩り場移ってQの稼ぎが悪くなり、
召喚用の薬、MP回復薬も結構消費するようになり・・・。
天与はじり上げのような感じで、どんどん買いづらくなってます^^;

魔法のランプクエストに期待していたけど、やった人の話を聞いてると、
結構時間かかるorお金かかるみたいなので、
天与10個程度では、普通に狩って買ったほうがいいな、と。

召喚人形も何か暴落していて・・・
10数万個のマリオネット人形をどうしようか悩んでますw
まぁ、ある程度予想はしていたので、別にいいけど。
ギルド専用狩り場実装されれば、自分で利用するのにな(ぇ
国ではナイトしか使わないようなのでマケで少し売って、どんどん貯まってしまってたw


狩り場移ってQの稼ぎは悪くなってるけど、
マリオネット狩っていたときは、あまりアイテム売ってなかったんだよね^^;
売っても、きれいな玉だけだし・・・。
わら・味噌・酢の在庫が異常にあります。
製造は、あまりやる気がないので、たまに処分するようにしましたが。
(今日匠タイムで杖を7ほど上げておいた。あと1上げれば象牙まで造れる)


色々書いてるので長くなるが・・・。
杖術鍛えようとして、竹杖+2を用意し、
槍一突き→杖LAで若干杖術上げた。
が、何度か死んだので(w
1時間ちょっとやって飽きる(ぇ
そろそろまともにエンチャして、
ステ初期化して、温泉でウザ狩りでも・・・と。
その杖のエンチャに悩まされてます。
+5でとりあえず1確武器にするか、+6でそこそこ強くするか、
+8でまともに使えるようにするか・・・。
+6でとめると、ボスで使うときとか、槍の+8には負けると思うんだよね^^;
だけど、+8だと、魔力が126必要で・・・高級絹もないし。。。と。
天与がもっと安ければ、色々できるのになぁ。
2007/07/10(火)03:55 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/567-9a0564ec
trackback
comment
post a message






