<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
今週ではなかった
属性変更は今週ではなかった。
召喚術と槍術をあと1ずつ上げられそうだ(槍は微妙かな?)

で、何度か死にながら杖術を軽く鍛えて・・・。
本読めば、象牙まで装備できるようになりました。
(ステ初期化しないと魔力足りないけどw)
やっぱり、孔明服あるのとないのとでは、全く違うなぁ、と。
孔明服あれば、こんなに上げなくても装備できたのに。。。
しかも、友情ネック+6の状態で装備可能なので、
8/4で期限切れ、そして不足に・・・。
帽子はサンタ帽子、服はKSPで+4ほど補充できる。
本は5冊読めるけど、槍術全部読んでないので、できれば2冊に抑えたいところ。
(あとレベルが1つ上がると、槍術全部読んでも、杖術に残り2振れる)

まぁ、しばらくはステ初期化の必要がないし、
デフレで期待値が下がってきているので、
本格的に杖も鍛えるのはかなり先になりそう。
(本30冊読むために、何か削らないといけないし・・・レベル上限引き上げの可能性もあるので、それに期待か?)

ということで、今週は更新します。
ボーナス&匠タイムが長期間続くので、
若干インフレに傾くかな?と期待。
少し製造もしながら、色々処分しよう。

※夏休みボーナスタイム期間
 ・7月25日(水)メンテナンス後~9月5日(水)メンテナンス前まで

※夏休みボーナスタイム時間
 ・昼の部
  ボーナスタイム-14:00~15:00
      匠タイム-15:00~16:00

 ・夜の部
  ボーナスタイム-21:00~22:00
      匠タイム-22:00~23:00
2007/07/25(水)02:52 未分類 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/575-833c1295
trackback
comment
post a message






