<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ロックマンX8
X以来のプレイなので、全然進めません。
ノーマルで自分には難しいです(をぃ
コンティニュー無限なら何とかなるけど、
ノーマル以上は無限ではないので、
仕方なくイージーでプレイ。
それでも結構苦戦してたりして・・・。
Xシリーズをやってる人は普通かもしれないけど、
慣れてない人は、かなり苦労すると思います。

発売日のアクセス数が、予想以上に低かったので落胆してましたが、
昨日のアクセス数はそれなりに上がっているようだったので、
まぁOKです。
Amazonの売り上げも、ぎりぎり100位のランキングに入ってるくらいで、
PlayStation.comにいたっては、ランキング外です(20位までだけど)
先日無双4が発売し、3月にはかなりの大作が発売するので、
その影響も出ているのかな?
とりあえず、今日中に攻略法は完成させます。
(情報提供して下さる方も多く助かります)
2005/03/12(土)00:22 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/58-61f107d9
trackback
comment
post a message






