<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
無理してでも・・・
結局更新してない(´ρ`)
プレゼンの資料作成のために、英語の論文読んだり、
(火曜、水曜は作らないと。。。)
実家のPC新しく組むために、色々調べたり・・・。
(今はcore2duoのソケットすら知らない状態でw)
ということで、今から無理してでも更新を・・・。
もう少し色々やることあるので、
それ終わってから体力が残っていれば、ですが^^;
まぁ、少しだけの更新ならできるかな?
君主の方は、ピコハンが結構買えて、
しかも今日120個買えそうですw
これでエンチャ10目指せる~。
槍はいいものがないので、杖作って氷でウザ狩りしながらお金貯めるのがいいかな?
グロ鯖のように、本読んでもボーナススキル減らなければ装備できるのに・・・。
2007/07/31(火)02:05 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/582-4a1236ab
trackback
comment
post a message






