<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
吸血ダメ
属性:320
攻撃力:312-357
ダメージ:575-605(255-285)
軽減率:79-81%

攻撃力:187-203
ダメージ:134-148
軽減率:71-73%

・・・。
予想以上に軽減率が低くかった。。。

+9だと属性で600、残り300~350
+10だと属性で750、残り150~200(キャラの攻撃力で完全カバー)

となるので、+9が唯一残された道となるけど、
これは召喚獣のダメージ134を引くと、166~216
220くらいのダメージを与えられる武器が適している、ということになります。
少し余裕持つと230かな?

若干耐性に余裕を持たせるため、軽減率を0.77に設定すると、
230/0.77=298

298の攻撃力で、上手い具合にいく

強さ・レベルで46くらい攻撃力がアップすると思うので、
298-46=252

下の攻撃力が252の武器だと、上手い具合にいく

という結果になりました。

そして、高級品180%品を出したとして、
252/1.8=140

下の攻撃力が140の武器が必要

となります。
ということは、

スコーピオン180%品を、火+9でエンチャすれば、
召喚獣でLAを取れる武器が造れる

ということに。

両方で召喚獣がLA取れる武器は、
作れないようですので、新たに2本造るか、
片方は諦めるべきなようです。

大鎌通常MAX品で、一応聖王堂で召喚獣LA1確武器になりそうな気はしますが。。。

一先ず、耐性はいるまで、攻撃力増強薬使う、という手もありかな?w
BTだけでも行けば、結構違ってくるからね。
他は氷で狩ってれば、そこそこQたまるし。
番外編として、召喚獣が拡大されていくことを前提にした武器。

鉄拳逸品+8w

火+8の属性分で320*1.5=480

(900~950)-480=420~470
(面倒なので470だけ使う)

強さ落としても、攻撃力が同等になると思うので、
キャラの攻撃力によるダメージは
255~285

足りないダメージは・・・
470-(255~285)=185~215

215/0.7=307

攻撃力307の召喚獣だと、鉄拳 火+8で上手くいきますw



ちなみに、火+10エンチャした武器を、
馬から下りて装備すると・・・
吸血でも召喚獣のLA1確ができちゃうんです!(多分w)
2007/08/05(日)04:11 君主-召喚獣LA1確 trackback:0 comment:2 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/590-10dfbca5
trackback
comment
こんにちは。

君主とは関係ないのですが、
以前に「WebPatioはスレ名しか検索できない~」という内容の記事があったのを思い出したので、投稿文も検索できるWebPatioを配布しているサイトのURLを教えますね。
(余計なお世話かもしれませんが^^;)

http://kirishima.cc/patio/

それでは失礼しました
2007/08/06 URL シンジ #wLMIWoss [編集]
ありがとうございます。

随分バージョンアップされていたようで・・・
色々変えないといけないようです^^;
2007/08/07 URL サム #- [編集]
post a message






