<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
エンチャに悩む・・・
聖王堂に移る前は、召喚術の方が武術より高かったので、
武術優先でもいいかな?と考えていたけど、
聖王堂で乱獲してみて、武術が召喚術を大きく引き離してしまいましたので・・・
召喚術中心に武器エンチャを考えたほうがいいようです。

吸血だと、Qの稼ぎも経験値もいいけど、
現在捕獲が実装されていないため・・・捕獲を捨てないといけません。

聖王堂だと、経験値がよく、空いていて狩りやすいけど、
Qの稼ぎが悪いです・・・。


両方で使える武器がベストなのだが、
先ほど聖王堂で再度ダメ測定を行ってきたら、
現在の鉄拳252-、E+8(320)では、
召喚獣でLAとるには、100ちょっと足りないようでした。
(鉄拳で攻撃→竹杖で攻撃(クリで102)→召喚獣で倒せず)

E+9だと、武器の性能が252より+30以上必要らしいので・・・
スコーピオン180%(253-)では、足りないことが判明!
作る前に調べてよかった。。。
キャラ1確ならまだいいけど、ダメ足りないと最悪です^^;

で、風+8だと320*0.45=144
武器の性能が、今より-44以上(以下?)だと、倒せません・・・
危うく能力問わずに鉄拳良品買うところでした^^;


さて、残された道は大鎌 火+10。
これはですね・・・
属性は現在値より+180。
とすると、攻撃力は70以上落とせない・・・(182-が限度。足りない可能性もあり)
という状況に陥ります。

大鎌138%品は、攻撃力が178
うほ・・・足りね--;



ということで、聖王堂、吸血、それぞれで武器を作らないといけないようです--;
しばらくマリオネットでがんばるしかないのかなぁ。。。
大鎌通上品だと、風+9じゃないと足りないようで・・・
しばらく耐えの日々が続くかも--;
忙しくなるので、召喚・捕獲ともに抜かれるかなぁ。


そういえば、100ちょっと足りないってことは・・・
属性再変更前の追加ダメは
320*0.45=144
結構ぎりぎりな武器だったということか?^^;
2007/08/08(水)02:03 君主-召喚獣LA1確 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/591-a1a45b85
trackback
comment
post a message






