<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
出ないだろうけど・・・
木曜あたりから、製造やろうと考えてます。
まずは金物キャラで、はさみ乱造します。

鉄と石炭はたっぷりありますので、商人売り決定。
あの大インフレ時代に比べて、水準が倍w
当時より石炭は安くなったけど、鉄が高くなったんだなぁ。


鉄拳は、銀の供給をどうにかしないとできません・・・。
商人売り→マケ調達で、約69%の還元率でしたので、
弐号使うよりはマケ調達が正解でしょう。

上位ダンジョンが実装されれば、銀・鉄あたりのドロップが豊富になるはずなので、
それまでに銀が途切れなければ何とかなりますが・・・
一応2000本分は材料ありますが。

ナイト狩ってもいいけど・・・大して集まらないし。。。混む--;
あと、Lv31以上はレベルアップ毎に魔法のランプ配布らしいので、
FPキャラ乱造をw
1キャラあたり4個はもらえそうだ。
2007/08/08(水)03:22 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/592-a2b01e8a
trackback
comment
post a message






