<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
最近参考になる新聞
ヴぉらりさんの新聞、最近は結構重宝していたりw
以前はよく分からない記事ばかり書いていたけど、
グロ鯖の情報書いてくれて、結構助かってます。

で、経験値見直しが入っているようで・・・
日本鯖にも同様の修正が入るなら、
早く捕獲を上げないと、後から大変な事態に陥る。

そして、モンスターのレベル上がるので、
今武器造ると、もっと大変な事態に陥るw
キルツリーがHP100上がるとのことで・・・オソロシイw

今狩ってるマリオネットは、HP300くらいアップする可能性がある・・・って上げすぎじゃない?
狩猟場使えば1確できるけど、狩場じゃ1確できる人は少ない。
(鉄拳良品 地+8あるので、召喚獣LAで経験値大幅増になるか?)


で、天土・冥土の経験値がやはり2倍になっているらしいので、
捕獲をやる人とやらない人の間の差が、かなり開くことに・・・。
捕獲なんてやってられない状況になりそうですヘ(゚∀゚ヘ)
2007/08/08(水)13:58 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/593-d8913b1a
trackback
comment
post a message






