<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
テスト勉強
やっと少しずつテスト勉強をやることにした。
線形も、何とかわからないところが解けるようになった。
(理解はしてない)
「容易に解ける」という解説のおかげで、1時間ほど考え込まされました。
どこをみても、その部分は省略されているので、
なかなか解答を求めるのが難しかったが、
数字を見て、勘付いて解いてみたところ、
その解き方で合ってるようだった。
(ほかの問題でも試したらできた)
完全に理解していれば、ここの解き方も余裕でわかるんだけど、
あまり理解しないで解き方だけ覚えて点取りにいってるので、
略されると非常に困る。
友達もそこで詰まってたみたいだし。
まぁ、これで不安がひとつ解消されたからいいか。
あとは覚えられれば・・・。

H2、漫画とドラマでは、微妙に違う。
そこがまたいいんだけど。
土日に全巻読破したばかりなので、内容は覚えてるから、
あ、ここが違うな、とか一目瞭然。
これを言ったら悪いが、配役と漫画のキャラが、あまりマッチしていない気がする。
2005/01/27(木)22:31 日常生活 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/6-6f9ceff0
trackback
comment
post a message






