<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
足りない物
試合→飲み会で日曜はつぶれ、
月曜はグダグダ。
何やらメンテが入っていたので、
夕方頃に寝て、起きたら更新しようとしたら・・・メンテ終了してるし・・・。
で、更新しないで今日に至る(^▽^;)

今回のメンテは木曜までかかるようなので、
今日は更新できるはずです。
また気まぐれでメンテが今日中に終わったら色々困りますが。。。



で、製造で足りない物。
ユリの根、鉄、銀塊、琥珀。

ユリの根はどんどん安くなっているので、あまり焦って買う必要はないと思うので、たまに食人狩ってそこそこたまってます。

鉄は、サブで狩ってるうちにかなり貯まっていると思ったのに、
意外と足りないようでした^^;(金物に手を出そうとしているのも原因)
これは鉱山があるので、あまり暴騰はしないはず。

銀塊が一番厄介。
ナイト狩るつもりで、銀塊が5万程度のときは殆ど買っていなかったので・・・
この前製造して、一気に使って残り1万5千程度しかなくなった。
狩りでの入手も困難。。。

琥珀は、デビルツリー狩るつもりでマケで調達してなかったので足りない。
まだ安いので何とかなるが・・・ちょっと怖い。

とまぁ、こんな感じ。
鉄・銀はキャノンモール狩ればそこそこ集まりそうだけど、
経験値重視にしているので却下^^;
上位ダンジョンで供給が増えるのを待つか・・・。(その頃には社会人?^^;)

シルクも若干足りない気はするが・・・これはハットンあたりで確保可能なので、後回し。

石炭・銅鉱石あたりが、多すぎて困っている。
銅鉱石はある程度貿易に出していたが、
石炭はどんどん安くなり、貿易に出しても大してACU得られないので、
処分せずに確保してたら・・・とんでもない数に^^;
2007/08/29(水)03:39 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/608-3a453d60
trackback
comment
post a message






