<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
二日酔い
昨日は野球の試合。
朝5時半集合で、割と遅めなので、
少しくらい寝られると思ったけど・・・
最近寝るのがこのくらいなので、全く寝付けず!
徹夜での試合となりました^^;
(移動中は運転手に悪いので寝ずに。。。)

帰宅後、寝たかったけど飲み会へ。
生 中ジョッキ1杯87円!!
7,8杯くらいでくたばりました(´ρ`)
店出るときに、やばくなったのでトイレに駆け込めたので、
最悪の事態は免れたけど^^;
(体調悪いときはホロ酔い程度にしないとダメだね)
もう少し飲めるようにしておかないとなぁ。。。

で、昼飯食べたあとから気持ち悪くなってきた^^;
吐きはしないだろうけど。
2007/09/03(月)19:07 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/609-ebe4b7a3
trackback
comment
post a message






