<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
大デフレ時代突入かな?
昨日でBT&匠タイムは終了。
現政権が9/20までなので、今日から9/20までは、
製造は殆ど行われない&四葉効果でアイテム溢れる
というコンボがあるので、
大デフレに陥るかな?と思っていますが・・・どうでしょうか。

大方の予想では、現政権が終わるとインフレ化するというものでしたが、
(大量に出回った四葉がなくなるので)
次政権でも四葉は配られるし、(今ほど出回らないけど)
長期メンテでまた大量に出回ってしまう可能性もある。

個人的な予想では、9/20までデフレ化して、
君主が変わったら、現在の水準程度まで持ち直す、という感じです。

まぁ、食べ物・薬(オクラ以外)や糸の玉など、供給が間に合っていないものはインフレ化していたので、
四葉大量配布(運営より)後も、全体としては物価はあまり変動していなかったのですが。

Q化しておこうと思って、株を結構売りました。
下落が続けば諦めて保持していようと思ったけど、
まずミーユで揉め事が起こって一気に売れ、
昨日あたりからスズナイ再乗っ取りが行われてまた売れて・・・
メインだけで300億Q超えました。
サブもあわせると、500億Qは軽くいきますw(Qだけで)

今日から行われるモンスター討伐で、天与か祝福の石が配布されることを願います・・・。
(暴落したら買いまくってエンチャ)
2007/09/05(水)02:41 君主-日記 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/610-fa1129c6
trackback
comment
post a message






