<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
気になったこと
最近更新してないから、
アクセス数が少なくなったと思ってるんだけど、
そもそもTVゲームで遊び人、
もしくは攻略サイト利用者の人数が減ってきているのだろうか?
単に数多く攻略してるサイトに流れてるだけ?^^;

ただ、裏技のページや改造コードの検索サイトのアクセス数は、
1年前に比べると、かなり落ち込んでいる。
(裏技は更新してのも大きな原因)


PCのオンラインゲームに流れた人は多いのかな?

あと、改造コードや攻略サイトを閉鎖するときは、是非コンテンツを譲ってください。
貴重な情報を残していきましょう^^;
2007/10/14(日)03:17 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/621-67da879c
trackback
comment
post a message






