<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
サイトデータ募集してみる
前から考えてはいましたが、実行に移せず放置にしていたこと。
旧作の攻略サイトのデータ募集。

新作はここで攻略しなくても、誰かが攻略するので任せればいいけど、
旧作はサイト閉鎖で攻略サイトがなくなってるゲームもちらほらと。。。

前やってたゲームをやろうとすると、
扱ってるサイトがなくて困ったり・・・。
(かなり重宝して使っていたサイトの閉鎖とかね^^;)

他にもこういう方がいらっしゃるかと思いますが、どうでしょうか?


そこで、閉鎖したサイトの攻略データを募集、と。
運営中のサイトのデータ提供も、もちろん歓迎しますが。


一人でも提供してくださる方が現れると嬉しいのですが。。。
難しいかな?^^;
(自分の文章の下手さに唖然・・・いい文章が思い浮かばない。。。昔はもう少し考えられたはず。。。)
2007/10/15(月)03:38 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/623-ad2bb36c
trackback
comment
post a message






