<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
色々構想を練っています
こんな時間に・・・って感じですがw

攻略は多分できないので、
他の部分で更新していこうと考えてます。
おそらく検索サイトになると思いますが、
以前構築予定と書いておきながら、結局白紙になっていた件で、再考中。
前よりも良い案が浮かんできてますが、
実現に至るかはわかりませんw
実現できれば、裏技宝典やらゲームレビューの各ページからのリンクも貼るので、
登録者はそこそこ恩恵を受けると思います。

Yomi-Searchのデッドリンクチェック機能がかなり使えるとわかったので、Yomi-Searchベースで考えてます。
(この場合、スパムのターゲットになるので、その対策も考える必要ある。。。)


そして、レビューの更新ですが・・・。
30~40件ほど、ログ取り遅れていたため、消えてますm(__)m
それと、関連商品で検索結果を出していましたが、
あれやってると時間かかりすぎるので、以後廃止予定(ぇ
特に利用者もいなかったので、いらないかな?とw
今のやる気が途切れなければ、週末に少し更新するつもりです。


あとは横になって考えながら、眠りにつきます。
2007/10/17(水)04:03 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/626-09d827d4
trackback
comment
post a message






