<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
2回線導入計画
光回線を2回線導入しようかと検討中。
もし導入可能なら、1つを自分用に、
もう一つをWEB鯖用に使おうかと。
この方が、専用サーバー借りるよりも、ずっと費用を抑えられるし、
サーバーも少なくて済むから、管理も楽。
(サーバー自体の管理が必要になるけど・・・)

あとは熱対策さえ何とかなれば、設置できるかもしれない。
(どれくらい電力使えるのかも調べないとブレーカー落ちるかもしれないがw)

電気代+通信費で結構いく可能性も出てきたけど・・・。
その分、色々好きなようにできるし、いいかな?
(専用サーバーよりは安いはずだし・・・@niftyのwithフレッツ使えば結構安いかも)
まだ検討中で、もっと勉強も必要なので、
導入は先になる。
2005/03/14(月)12:16 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/63-2823984a
trackback
comment
post a message






