<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
SEO対策も考えてみようかな・・・
最近、SEO対策も考えようかな?と。

検索サイトで、SEO対策の広告募集できるようにするのを目標に(ぇ
社会人になって、更新頻度も下がり、
衰弱していくと、鯖代が払えなくなる可能性もあるので、今のうちに手を打たないと^^;
(まぁ、SEO対策の広告募集は無理があるので、できれば、ってことでw)

今後、攻略はあまりできないことを考えると、
GAME大宝庫のランクはこれ以上上がらない気がしてきたので(ぇ
裏技宝典や、検索サイトの各ページのgoogleランク上げを。
裏技宝典トップはランク3だけど、各ハード毎のページはランクがなかったり、1や2。

検索サイトも、トップは4でも、各ページは大半が0~2。

一先ず、ゲームオブセーチのハード別カテゴリと、裏技宝典のハードのトップページを相互リンクのような形に。
これだけでは大して効果がないので、もう少し案を練ってます。
目標は、裏技宝典の各ページ(裏技記載ページ)が、Rank2以上つくようにしたい。
今は0が大半のようでした^^;
2007/11/11(日)19:23 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/659-8b2d0cd9
trackback
comment
post a message






