<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
攻略
無双4の調査前に、ロックマンX8をやった。
一先ず、各ステージ毎にレアメタル、パーツの場所を明記できたので、
明日は、一覧表を作ればほぼ完成だろうか?
明日中に終わらせないと、ファントムキングダムが・・・。
ファントムキングダムはどこまで攻略するかは不明・・・
人気に応じて攻略(をぃ
久々にアクション系統から抜けられるw
生活リズムを整えるため、徹夜はやめます。

どうでもいいけど、掲載済みも含んだ情報提供は、
結構迷惑だったり・・・。
ってか、全部掲載済みなのに送ってこられた時には、マジでへこむ。
一つ一つ見ながら掲載していないものがあれば・・・とやってると、時間がかかる。
もちろん、修正なら大歓迎だけど。
ちなみに、裏技は確認してない(をぃ
所持してないゲームは同じ情報なのか区別できない


ついでに、昨日は裏技宝典のページに、
レビューのように、左上にリンクを埋め込む作業をした。
まだ全ページはやってないけど、
主要ページは完成。
現URLの方ではそのままですが、新URLの各ページには埋め込んでいる。
フレームで現URLに飛ばしてるので、そのまま見ても何も変化なしだけど。
(というか、変更した後も大して変わってないが・・・)
http://urawaza.in/
のあとにps2やらpsやら打ち込めば分かります。
(大して変わってないので確認する価値はないですw)
2005/03/16(水)03:40 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/66-6fe72604
trackback
comment
post a message






