<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
とりあえず作成
裏技一覧を、WiiとPS3だけ作成。
次の更新はいつになるか分かりませんw

で、ページランクですが、もっと多くのサイトからのリンクが付かないと、1すら付かない可能性が出てきた。
テイルズオブサーチのトップページから裏技にリンク貼ってるけど、
ページランクは0。
ここで1くらいついてると希望は持てたけど、0なので、
かなり厳しい状況かも。
少なくとも、自分のサイトからリンクを貼っただけでは、意味がないようだ^^;

ドメイン違うからかと思ったけど、
掲示板にはランクがついている。(GAME大宝庫からのリンクのみでもランク2)
何で掲示板にランクがついて、裏技はダメなんだ・・・掲示板からもリンク貼れば、1くらい付くかな?w
裏技宝典トップのランクを4、
各ハードのランクを3まで上げられれば、
各タイトルのランクも1くらいつくかな?
2007/11/12(月)03:28 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/663-98c108a7
trackback
comment
post a message






