<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
ページランク2を目指して
裏技宝典の各ハードのトップページのページランク2を目指して、
色々といじってますw

メルマガの紹介ページのランクは2なので、
ここからもリンク貼ると、少し効果でないかな?ってことで入れてみました。
最新号のページもランク2になっているので、(まぐまぐのおかげで)
今後発行のメルマガに、各ハードのページへのリンクも入れる予定。
(数多いので、少し絞るかも?)

ページランクは2~3ヶ月くらいで更新されるので、
効果があるのかどうかは、当分分かりません^^;

あと、各攻略ページからもリンク貼っていったほうがいいのかなぁ、と。
各攻略ページから、ハード別に分けた攻略ページへのリンクも貼ると、相互に効果を発揮しそう。

裏技の各ページから、その他ハードへのリンクも・・・て考えたけど、
これは邪魔かな?^^;
(各ハードのトップから、他ハードへのリンクは貼る予定)
五十音ページへのリンクは、今からやると大変なので却下。。。(これもやった方がよかった)

水曜日までに、卒論でまともなIntroduction(英語で)書かないといけないので、
今日中に少し書かないと^^;
2007/11/12(月)23:30 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/664-5f048af4
trackback
comment
post a message






