<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
完全に過疎ってる・・・
SNSの登場で、一般的な掲示板よりもSNSを利用する人が増え・・・
たのが原因だろうか?^^;

今の状態で掲示板を増やしても、
誰も書き込まないので意味がない。。。

検索サイトの方もアクセス数が減ってきて、
何か全体的に過疎化が進んでいる模様(;^_^A

まともにゲーム攻略行わないと建て直しは不可能なのだろうか?
ゲーム攻略は、卒論が完全に終わってから、1作か2作やりたいとは思うけど・・・微妙。

う~ん・・・どうしたものか。。。
2007/11/16(金)04:40 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/670-1a73594a
trackback
comment
post a message






