<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
チャートが全て
新興がまた盛り返してきました。
中でも、25日平均線を下に抜けずに耐えていた銘柄の上昇がすごかった。
やはり、チャートが強いものは強い。
今回は楽天を10株だけ信用買い。
もう少し買いたかったけど、色々買ってるので、
現金余力がなく、損切りで支払えなくなるのは・・・とw
現物で買うととりあえず放置できるけど、信用で買うとまだ怖い^^;


それにしても、ミクシィ・ドワンゴの強さは・・・。

モバイルコンテンツ関係のニュース発表で上げてるものもあるので、
メイン株も何か発表してくれたらいいのにw
2007/11/28(水)15:19  trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/677-e9b7f968
trackback
comment
post a message






