<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
う~ん・・・
来週までは忙しくなりそうです・・・。
とりあえず論文添削してもらって、提出して・・・。
プログラムを改善して、3倍ほど速く結果が出力されるようになった。
これで約60日で終わる計算w(一気にやると途中で止まるので、毎日学校行って、効率よく動かして60日くらい)
もっと改善しないとダメだな・・・。

来週金曜以降は、少し余裕ができるはずだけど。
論文も結果の部分変えたり、卒論発表のプレゼン資料も金曜の発表と殆ど同じでいいはずだし。
あとはプログラムを改善して速く結果が出力されるようにしないと。。。(その前にプレゼン作成^^;)
2007/11/30(金)02:58 愚痴 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/679-c68fa4d8
trackback
comment
post a message






