<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
あまり攻略しない予定が・・・
ファントムキングダム、あまり攻略しない予定だったのだが、
個人的にはまってしまったので、
結局1日中やってました(をぃ
最初のゼタのレベルもありえなかったけど、
途中出てきたザコ敵のレベル200もありえないw
1ステージにじっくり時間かかるよりも、
ある程度レベル上げて余裕でクリアできるくらいの方が、
時間短縮できるっぽいので、
レベル上げまくってプレイしてます。
(上げすぎと思っても、つまずくステージもいくつか・・・)

とりあえず、アイテムは武器と戦車だけ作成中。
後から防具とキャラメイク用などまとめていこうかと。
(全部まとめてると、攻略が進まない)

今育ててるキャラは、
・見習い戦士x2(今デストロイヤー一人追加中)
・ヒーラー(回復係り)
・マジシャン(意外と活躍)
・メカニック(戦車アイテムのデータ作成のため)
・がらくた商人
・コソドロ(盗む使わなくなったので、必要ないかも・・・)
・ポンコツ博士(戦車強化のため。意外とノーマルボムが強い)
転生面倒なのでしばらくなしです(をぃ
一周早くしたいので、その辺は省略。
基本的に、見習い戦士1人を中心的に育てているので、
強い敵が出てきたら、そいつに向かわせれば大抵大丈夫。
次にレベルが高いキャラと6ほど離れてます。
(マナも2428たまってるw)

ブログまで18禁サイトの宣伝が流れ込んできたのは大変遺憾です。
年齢層的に、わいせつ罪にでも問えないのだろうか(をぃ
どうでもいいけど、
何か昨日から頭が痛い。(妙な頭痛)
今日は夕方頃カップラーメン食べたら、
何か気持ち悪くなって・・・。
今はだいぶ治ってきた。
風邪だろうか?

マグナカルタがAmazonランキング一位。
もしかして、70%OFFとかなってたの?
決戦IIIが先日70%OFFくらいになってたので、
マグナカルタも・・・。
買っておきたかったな。
今は15%OFFなので買わないけど。
2005/03/18(金)23:35 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/68-4cc748b4
trackback
comment
post a message






