<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
移転
ゲームオブセーチの鯖を完全に移行しないといけなかったのだが・・・。
昨日思い出し(ぇ
既に11月最後、11月中に移行のはずが・・・。
とりあえず、人の少ない時間帯に移行させよう、と今の時間帯に移行することに。

鯖取得も忘れて、急いで登録。
が、登録完了メールが届きません^^;
1時間以内で完了するらしいですが。。。
以前はすぐに届いてたのになぁ。。。
移行完了しないと寝られません--;
鯖の期限はまだ2週間あるけど、ちょっと経営が怪しい気がするので、
早く済ませたいw
来週は忙しくなるので、今週中にやらないとね。。。

これが終わらないと、寝られません。。。
30分頃に届く。
ログ移行して、DNS変更。
whois変更前だったためか、エラー発生・・・。
whois変更したらDNS変更も通る。
カテゴリファイル更新して、4時頃終了。
DNS変更後、即新鯖にアクセスできたのには驚き。

移行は意外とあっさりできた。
倒産前に移行できてよかったw
(さくらも怪しいけど・・・鯖事業は黒字みたいなので、赤字事業を手放せば大丈夫なはず)

あとは、む~げ~とかも上手く移行できないと、
社会人になったら鯖立てられない可能性高いので、
何とかしないと・・・(研修3ヵ月後に別の場所で働くことになるので、鯖建てられないレオパレスとか借りないと。。。)
2007/12/01(土)03:26 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/680-b8af5816
trackback
comment
post a message






