<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
検索サイト
検索サイトで、全カテゴリ表示してるけど、
トップページはジャンルだけにしても、
グーグルランクも大して影響なさそうなので、
実験的にジャンルだけの表示にしてみようかな?
今は多すぎて、トップページからカテゴリ見つけるよりも、
検索後にカテゴリページを見る、という人が多いだろうし。

一部人気のカテゴリや、新作のカテゴリのみトップページ表示にして。

裏技宝典は「裏技」ならSEO対策は問題なく、
「ゲーム 裏技」で影響出るみたいだけど、
「裏技」だけでトップに表示されるなら、SEO対策の必要性はなさそうだ。
(グーグルだと裏技で2番目になってしまってるけど・・・全機種に「裏技」と表記すると上がる可能性はあるけど、もう少しテキスト増やさないとスパムになるかもしれないので^^;)
ということで、裏技宝典トップページは特にいじらず、
各ページのランク付けをしよう、ということに。
で、ブログ作ってみたり。
このブログのランクを見る限り、
2ページ目以降はランク付かないから、
あまり意味ないかもしれないけどw
何となくさくらのブログにしたけど、
色々いじってみたら、何と楽に編集できるんだろ・・・と。
各部品(?)をマウスで移動できたり、自由記述で何でも記述可能で、意外と使いやすかった。
2007/12/03(月)06:14 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/684-cf37233a
trackback
comment
post a message






