<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
今後の予定
2/10までの間は、
テスト勉強を最優先させようと思う。
単位落としたくはないし・・・。
1年留年したら、時間ができてWEB更新は沢山できるけど・・・。
その先がない(^^;

あとは、攻略済みゲームのデータ充実、裏技、レビューの更新などやっていこうかと。

2/10以降は、1週間に1ゲームペースでどんどん攻略して行こうかと。
ただ、今のペースだと、1週間で攻略しきれない可能性が高い・・・。
休み中だから、睡眠時間さえ削れば、
ある程度は大丈夫だと思うけど。
(あとは飯作る時間か・・・夜にお惣菜買ってきたほうが時間短縮になるかな)

3月初め頃に一旦実家に帰って、
PC組み立てを終わらせて(電源不足らしく、すぐ落ちる)
病院行って肩を見てもらおうとおもう(どんな状態なのか知りたいし。腰はPCやめれば治るとおもうから放置w)

帰ってきたら、また攻略開始。
ロックマンX8から攻略しようかと思ってる。
(真三国無双3の内容からして、4の攻略がそれまで終わる分からない・・・)
鉄拳もページ作りたいけど、攻略の必要性があるのだろうか?
と思い、今悩んでる。
ドラゴンボールZ3も作るから、鉄拳も可能だとは思うのだが。
コンボとか載せるだけでもかなり活用性ありかな?
あまり上手くないから、情報提供に頼ることになるはず。

本当の希望としては、
誰かに攻略してもらって、それを元にページを自分が作っていく感じが理想なのだが、
さすがにこれは無理だろう。
(攻略する側に特にメリットは無いように思えるし・・・
 それだけ攻略できるなら、その人がページ作りそうだし^^;)
春休み後は、しばらく攻略を休んで、
データ充実に専念するかも。
裏技とレビューをもっと充実させたい。
特にレビューを(こっちは投稿してもらわないとどうしようもないけど)
おそらく、これだけ沢山のゲームに手を出すのは、
今回の春休みが最初で最後だと思う。
その後は、1ゲームずつ、しっかりとしたデータを作って攻略していく予定。
(PCの勉強も、まともにやっておかないとマズイいし。
 近くの会社で、色々と教えてくれるところがあるらしいので、
 攻略が一段落付いたら、先輩に紹介してもらう予定)
2005/01/28(金)01:12 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/7-64e58834
trackback
comment
post a message






