<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
効率が悪かった
今日もファントムキングダム。
転生させないでやっていたけど、
さっさと転生させた方が良かった。
経験値やマナアップのスキル持った職業につけば、
もっと効率よくレベル上げとかできていた。
とりあえず、1人だけ学校作って転生させた。

今最大レベルは140。
まだまだ先は長い・・・。
一応クリアしたけど、もっと強くなってから2周目突入させます。
(サメロも倒したいし)
というか、他ゲームの攻略の方を作るので、
そろそろ打ち切りな予感。
次回作はもう少し効率よくプレイしていこう。

このシリーズは、なかなかやりこみ度が高くてオススメできます。
今更どうでもいいけど、
更新しなかったあの日は、
検索サイトのデットリンクチェックやら色々やってました。
ロックマンX8の攻略ページを更新できる状態にして、
休んでたら寝てしまってて(をぃ
まぁ、どうでもいいことですがw

ついでに・・・。
管理者のいる掲示板は、パスワードをそれぞれ変えているので、
管理者がいて管理されてない掲示板は、逆に負担がかかってたり(汗
管理者がいなければ、
パスとか調べずに入力できるので対応しやすいんだけど、
管理者がいるところは、それぞれパスも違うため、
削除などする際にパス調べないと管理室に入れず・・・と、結構厄介です。
少しいじってパス二つ設定できるようにすれば楽になるかな・・・
とりあえず、いじる時間が欲しいw
2005/03/21(月)02:47 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/70-49dc155b
trackback
comment
post a message






