<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
静的化
擬似静的化ではありますが、
ゲームオブセーチ改造コード宝典を静的化させてみました。
googleランク見ると、動的ページにもランク付けできるようになってましたが。。。
(ヤフーも検索で?のついた動的ページが出ますので、対応してるのかも)

改造コード宝典の改ページ処理は手抜きですがw
少しいじれば、2ページ目を1_1とかにできるとは思いますが・・・
表示件数を変える予定がないので、とりあえずいいかな?と。
予定がなくても、一応やっておくのが無難ではありますが--;

これにより、どちらもページ数が擬似的に大量に増えてます。
ゲームオブセーチはページ数増えても影響ないかもしれませんが^^;
2007/12/11(火)01:31 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/706-7d3f515f
trackback
comment
post a message






