<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
このままだとまずいかな?
サイト内ページが極端に少ないと、SEOスパムと認識されるとか・・・。
GAME大宝庫はサブドメインで色々追加していたので、
daihouko.com/
に続くページは極端に少ないんです--;
仕方なく過去の日記をアップしてみたりしたけどw

SEO対策として、既に書き込みができなくなった掲示板を、
daihouko.com/
下に置こうと考えてます。
サーバー負担も大してかからないだろうし。
(掲示板のトップだけhtmlソースでコピペして完全html化すれば、さらに負担減?w)

ちなみに、サイト内リンク数を調べると、

http://daihouko.com/ には、リンクが 296 件あります。その内、内部リンクが 33 件、外部リンクが 263 件です。また、rel="nofollow" によるリンクが 54 件あります。

外部リンク多すぎね?w
ところで・・・
houten-urawaza.com/
最近こういうスパムが増えてますが、どう対処するんでしょ?
独自ドメインまでとって、よく頑張りますね。
ロボット認識だと、意味不明な日本文になっていても分からないのでしょうけど。。。
ゲームオブセーチでも、たまにやたらと「攻略」の文字が入っていて、中身が全くないサイトが登録してきます--;
(しかも、意味不明な日本語文で構成されている)
次のグーグルのページランク更新で、ランクが下がるようならトップページを改変します。
変わらなければ現状維持でw
2007/12/13(木)13:38 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/711-887e369c
trackback
comment
post a message






