<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
検索サイト
攻略サイトを中心にしていこうと思ったけど・・・
社会人になったら、明らかに時間ができない職になるので、
難しいかな?と。。。
マップ作成とかやりたくないし(ぇ
(マップまで作ってるサイトは尊敬します。。。過去にいくつか作りましたが、下手&時間かかりすぎて--;)
シミュレーションRPGに重点を置こうと、FEの攻略ページを増やしてはいるけど、
さすがに時間が^^;

ってなわけで、検索コンテンツを充実させるかもしれません。
検索サイトなら、毎日チェックの必要もないし、
時間ができたときにデッドリンクチェックでいける。
総合検索サイトも考えてますが・・・やはりゲームから離れたくないので、ゲーム関係でw

まだ決めたわけではないけど、
ドラゴンボールから作っていくと思います。
DQ・FFも検討してますが、検索サイトもいくつかあるようなので、
あまり必要性はなさそうです。

あと、人気ランキングをつけたときのリンクですが、
googleのウェブマスターツールを確認したところ、
ランキングcgiで余計なURLがついていても、
リンク元はしっかり認識されていたので大丈夫なようです。
登録サイトは、SEOにも有利に働くことになります(と登録を煽るw)


そして、大宝庫改装計画を練ってます・・・。
検索サイトを全面的に出していく形に。
(昔の掲示板並みに展開できればいいけど、そこまでは必要ないかな?^^;一人じゃ無理だし。。。)
こちらも未定ですが(ぇ
キーワード増やしただけでは、
ヤフーで「大宝庫」で検索にかからず、悲しいことになってます--;
2007/12/19(水)02:33 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/716-30d19eb7
trackback
comment
post a message






