<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
む~げ~も移転
結局、む~げ~も移転させました。
(3月に引っ越しあるので、それまで移転させる必要あるし、実家帰ってる時に落ちたら最悪なので)
あまり影響が出ないように、夜中の移転。
60MBもあってビビりました・・・。

DNSはすぐ浸透してくれたけど、
念のため自鯖のcgiへのアクセスは全て新鯖に別アドレスで飛ばしました。
.htaccess使えるようにしてなかったので、
その設定にちょっと苦労してしまいましたが^^;

503エラー頻繁に出るようなら、別の鯖に移転させます。(URLは当分そのまま)
規模が縮小しているので、多分大丈夫だと思うけど。。。
どちらかというと、掲示板がdaihouko.netに置いてるページと鯖が一緒なので、
そっちの方が心配ですが・・・攻略しまくらなければ大丈夫でしょうw

自鯖はDNS浸透してない人のために、一応稼動させていますが、
火曜日あたりに電源落として眠らせます。
(移転後から落ちてないので、鯖が攻撃受けていたか、何か変な動作をしていた可能性が高い)

擬似静的化のcgiは、まだ公開できず・・・。
アドレスに本気で迷ってますw
2007/12/23(日)21:49 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/725-62a72f03
trackback
comment
post a message






