<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
海外のレンタル鯖
何となく見てみたけど、1GBなんて低容量はいらねぇ!!とばかりに、
数百GB単位のレンタルで、月1000円(ドル→円にして)以内の鯖が結構ヒットした。
3.95$≒450円/月
で、独自ドメイン付で600 GB、転送量6,000 GBとか・・・。

最近日本で1GB単位の貸し出しが増えてきたけど、
海外じゃ1GBは少なくてありえないらしいw
無料鯖を見ても、数GBのところがいくつもあるようだ。

まぁ、どんな会社か全く分からないので、
有料鯖に関しては、やはり日本鯖を使うけど・・・
容量沢山使う人で、かつ無料鯖がいい人は、海外鯖がいい。

昔(6年くらい前)は海外鯖だと速度が微妙だったけど、
(海外鯖自体が遅いというより、日本からのアクセスは海外鯖だと遅くなるだけ)
今じゃ日本も海外もあまり差はない。

テキストだけだと、1GBも使うことはできませんけどね。
モバイルとか若干無駄なものが入ってる裏技宝典の容量が、ディスクで30MB程度です。
海外鯖が、日本語で日本に鯖貸し始めたら、
かなりのシェアを奪うかと。
2007/12/28(金)04:44 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/728-63123b6d
trackback
comment
post a message






