<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
クリア
ワイルドアームズ4を、今クリアしました。
昨日から今日にかけて、
ちょっとしたバグに2回ほどつかまり、
どちらも1時間近くセーブとっていなかったので、
かなりやる気をなくしたけど、何とか気合で頑張った。
最後、攻略のために色々探してたら、
Lv65のザコ?が2回ほど出てきたので、
一気にレベル上がって、ラスボスは簡単にクリアできた。
(皆の評判を効いても楽勝らしいけど)
ザコより弱いラスボス・・・何とも悲しいw

死眠へと誘う渓谷
ここのFLOOR 7で、
右側の板の下から、床の下に出ます。
これはすぐジャンプすれば戻れるけど、
南側に通路があるのが分からず、ひたすら道を探してたら、発見。
ここから出られるのかな?と思って、
色々探索しているうちに、戻れなくなったので諦めるw

イルズベイル監獄島
FLOOR 13で、右の檻の中に入って、何も無いのはおかしいな?
と思って、ディテクター使ったら、
奥の方でミストクロークを持ったまま宝箱が出現してしまい、
嵌るw
こんなアホなことするヤツは多分いないですw
これも一旦外に出て、また戻ってギャラ稼ぎとかして、
もうすぐセーブしよう、ってところでなったので、かなりのショックを・・・。

とりあえず、後ほど二つとも小ネタに掲載しておきます。

今日からは色々とアイテムデータとか作っていける。
結局、冒険の手引き第三章は、どこかで取り忘れてしまったようだ・・・。
攻略ページの文字列検索してみたら、
第三章も見つかりました。
一度寝てから購入しに行きます。
2005/03/28(月)04:36 ゲーム trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/76-4d1888af
trackback
comment
post a message






