<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
DVD
久々にDVD焼いてみたら、
1時間・・・w( ̄▽ ̄;)w
前は15分くらいで終わったのに、おかしいな・・・と思い、
とりあえずもう1枚焼く。

・・・。
また1時間・・・(´ρ`)

DVD-Rおかしいんじゃないか?と思って見たら、
1~8倍速対応DVD-Rで、ドライブは4倍速対応なので、
倍速にならずに1倍速で書き込んでいた模様。。。

このDVD-R買った時、一緒にドライブも買ったのに、
忘れてそのまま焼いてました^^;

で換えてみたら・・・7分で終了。
さすが8倍速・・・1倍速とは大違いだ(ぇ

16倍速DVD-Rが一番安くなったら、
ドライブまた買い換えないといけないかも・・・。
2008/01/30(水)22:15 PC trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/777-fbcd0dbc
trackback
comment
post a message






