<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
諸経費を見積もろう
やっとアパート決まったのだが・・・
よく調べると、ネットが火壁付きらしい・・・。
ということで、また探さないといけないかも(通常Bフレ可能なら、とりあえずOKかな?)

生活できなくなったら洒落になれないので、
まずは生活費の諸経費の見積もりを・・・。

外食中心になるので、
食費:500~1000×3×30=45,000~90,000

電気代:1万
ガス代:0.5万
水道代:0.2万

携帯:0.3~0.5千
インターネット:0.4~0.68万

計:\69,000~\118,800

・・・。
家賃なし計算なので、結構きつくない?^^;
スーパーが近くにあると、お惣菜買えば、
食費を↓みたいな感じにできるかも。
800*25+500*35=20000+17500=37500(-7500~52500)
こうしてみると、スーパーが近くにあるだけで、全く変わってくるかもしれない・・・。
今回実際に探してみて、気になった事項。
メモとして残しておきます(自分用w)

・駅から徒歩15分以内orバス停から徒歩10分以内
・電車、バスの移動時間が15分以内
・スーパー徒歩15分以内(遠いところに比べて+1~2万高くてもOK)

・都市ガス&Bフレマンションタイプ付なら、+5千くらい高くてもOK
・できれば洗面台有
2008/02/10(日)18:33 日常生活・生活費 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/792-fa7d6a09
trackback
comment
post a message






