<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
卒論?何それ?
入居審査申込書書いたり、
(保証人書かない形のようだけど、今現在は学生なのに審査通るのだろうか・・・)
引越見積もり申請したりして、こんな時間に。

今日は卒論発表だけど、練習は月曜日に、思い出しながらやった程度w
大丈夫か?w

で、起きたら身分証明書のコピー取りにいったりしないといけないので、
卒論発表ぎりぎりに学校に行くことになりそう・・・。


引越代見積もったら、ありえない金額が提示されたので、
引越日程を早めたり、荷物減らそうか検討中。
エンコ用に使っていたマシンは、今や使ってないので、
ケースが壊れているので、ケースだけ捨てようかな?と・・・。
(ケースは粗大ゴミ?)
中がぐちゃぐちゃしているので、箱に詰めたら荷物逆に増えるかもしれないけど。。。
あと、鯖機とかも処分してもいいかなぁ・・・なんて。

引越のことを全く考えていなかったので、
荷物多すぎて大変な状況です。
机もPCラック1台、そこそこ大きい机1台あったりと・・・。
本棚(縦3段)*2買わないで、ダンボールに詰めて使えば良かったな、と--;
分解すると組み立てるの面倒だしなぁ。

最悪、PCラックは捨てて、あっちで買おうと思ったけど・・・
どうせ組み立て前の状況で送られてきそうなので、
分解して運ぼうかな^^;
見たところ、ネジの数は少ないようだし・・・(まともに組み立てできるかは不明w)

PCは、性能と省スペースを求めるなら、
キューブ型PCがベストです!
2008/02/14(木)02:46 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/796-0cc7aee5
trackback
comment
post a message






