<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
いろいろ処分しないとなぁ・・・
引越見積もってもらったら、
サカイは予想外の安値。
日通は予想外の高値・・・(´ρ`)

サカイであの値段なら、サカイがいいかな?と思いましたが、
学位授与式後、午後からで、
その日の内に引越らしいので・・・
よくても夕方(これは問題なし)、
50%の確率で21時過ぎ、(鍵やらガス・電気契約は大丈夫?)
運が悪いと移動手段無し!
ってな状況になりそうです^^;


物置に使ってる机や、
使ってないPCを処分すれば、
単身パックの日通はもう少し安くなりそうですが・・・なかなか厳しいです。
鯖機とエンコ機(どちらも今は未使用)は、
AthlonXPなので、そろそろ処分してしまった方がいいのかもしれません。

色々処分したけど、PCはなかなか処分に踏み切れない・・・。
パーツ単位で捨てて、ケースだけ粗大ゴミで出せばリサイクル料は必要ないけどw
2008/02/17(日)12:31 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/800-c257af6a
trackback
comment
post a message






