<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
優柔不断
タイトルの漢字は合っているのだろうか・・・
何かと迷い安い性格ですが、
とりあえず今迷ってることを書いてみる。

攻略から、一時身を引こうかな?と。
今攻略中・予定しているゲームは攻略しますが、
(攻略中ゲームはデータを充実させる)
あまりゲームばかりやっていても、今後が心配。
(攻略サイトが多数ある中、果たして自分のサイトの攻略が役立っているのか疑問に思ってたり・・・
 一応かなり詳しく攻略を書いてるつもりだけど、逆に分かりづらいという人もいる可能性がある)
もう少し独学で色々と学んでおかないと、就職が厳しくなりそう。
多くても、一ヶ月に1本くらいのペースが自分には合っているかもしれない。
その分、裏技やレビューの更新などに時間を回したり、
色々と勉強しようかと。
(予定している検索orリンクサイトの建築も自分の好きなようにできるようにしたいし)

優柔不断なので、まだ未定で、
突然思考が変わる可能性もありますが
(というか、前にも攻略やめようかな?とか書いたような気がするw)
一応の考えです。
サイトの知名度を上げるためにも、更新を抑えて、
色々と勉強した方が賢明かもしれない。
2005/04/01(金)18:55 サイト運営全般 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/81-f9cd2e0c
trackback
comment
post a message






