<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--/--/--(--)--:-- スポンサー広告 edit
2年間の計画
社会人生活の2年間の計画を練ってみる。
(大学生活は2年くらいまで頑張ってたけど、特に3年後半からは・・・--;)


とにかく節約生活。
(電気代を8,000円以下にする!)
グローバル化が進み、かつ、IT化が殆どの分野で整いつつあり、
正直SE職は少し危険な職になりつつあると思うのでw
オンラインゲームは、海外に製作させて、
日本で運営、という状況になってきているので、さらにグローバル化が進むと、
有能な海外のSEが仕事を全部持っていくことも?

実はまだ取ってない(受けてない)
基本情報技術者、ソフトウェア開発技術者試験を取得。
基本情報は春、ソフトウェアはできれば秋(1年目)に取得。
(その他、色々と・・・)

仕事に集中(技術力をつける)

サイトを引き続き運営する。
有用なサイト作成。

給料から、毎月3-5万円を貯金・投資に回す。(厳しいかな?)
大学生活の残された1ヶ月は、
・ゲームレビュー更新完了(3/25投稿分まで)
・裏技のガセ報告などの対応完了(3/25投稿分まで)
・各種検索サイトのデッドリンクチェック
・格安レンタルサーバー比較.netの充実
・(改造コード追加)

以上の点を実行します。
2008/03/02(日)04:43 その他 trackback:0 comment:0 edit
trackback url
http://daihouko.blog4.fc2.com/tb.php/813-7ad2993e
trackback
comment
post a message






